2021.03.01 【3万円補助あり】島根県ワーケーション推進事業の受付がスタートしました。

「ワーケーション」をご存じですか?
ワーケーションはWork=働く,Vacation=休暇を掛け合わせた新しい仕事×遊びのスタイルです。

この度当社におきましては、島根県および株式会社リロクラブ様と協業し、島根県のワーケーション推進事業のモニターツアーの受付をスタートいたしました。

【~しまね満喫、ときどきシゴト~美肌県しまね 癒されワーケーション】

県内でも特に人気エリアである玉造温泉、出雲、温泉津温泉、江津の4施設からお好みのエリアをチョイス。
1予約につき3万円を上限に補助が受けられます。
ワーケーション制度導入を検討している企業やフリーランスで活躍する皆様は、一人で、同僚と、ご家族と、この機会にぜひ「美肌県しまね」を体感してください!

※当企画は、企業にお勤めまたはフリーランスの社会人の方向け企画です。学生の申込は承っておりませんのでご了承ください。

※当企画はモニターツアーです。お申込みのお客様においてはアンケート回答のご協力及び、島根県からの依頼による取材にご協力をいただく場合がございますので予めご了承ください。


温泉、美食、自然の三拍子がそろう“美肌県しまね”を満喫しながらスキマ時間で快適にリモートワークする新しい旅の形をこの機会にぜひご体感ください。

●事業受付期間:~2021年3月30日泊分まで

詳しくはこちらから